2013年11月9日土曜日

ケーキブッフェ決定!!

手づくりケーキの店 「Tarte」(タルト)


ブッフェのケーキを作っていただく、ケーキ屋さんが決まりました!

上田城すぐ近く、坂の途中にある素敵なケーキ屋さんです。



わたしたちのこだわりがあります!!
地元上田市のケーキ屋さんを選んだのには、
理由があります。

わたしたちの住むまちのスイーツを、
鹿.com参加者のみなさまに
食べていただきたかったからです!
“みなさんに美味しいケーキを食べていただきたい” 
 
“上田の自慢のスイーツを知ってもらいたい” 
 
という、わたしたちの想いをご理解いただき、
「Tarte」さんにご協力いただくこととなりました。
 
みなさん、食べなきゃ損ですよ!

 「Tarte」さんの美味しいケーキの予習はこちら⇒http://tarte.main.jp/

その他、クリスマスケーキやお誕生日ケーキも、素敵なデザインのものがたくさんありますよ!特別な日には「Tarte」さんのケーキでお祝いしましょう♪