2013年11月18日月曜日

鹿.com のロゴ


プレビュー
 
 
鹿.comのロゴのご紹介です。
このロゴは鹿.com実行委員メンバー宮崎絵美さんが考えてくれました。
 
鹿教湯温泉らしい、そして素敵な出会いがありそうな
可愛らしいロゴに仕上がっています。
ポイントは背中の模様がハートになっているところでしょうか(*^_^*)
 
あと今回のポスター&チラシも、宮崎さんがデザインを手がけています。
メンバーひとりひとりが得意な事をそれぞれ発揮し
鹿.comを作り上げています。
そんな手作り感のある温かさが皆様に伝わる会になると良いなと思っています。
 
ただ今、お料理のメニューの選定、試作中です。
 
 
あと、鹿.comまで20日。
大勢の皆様のご参加をお待ちしております。
 
 
鹿.com実行委員 斉藤